人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぱわーあっぷ!気まぐれ自然散歩

hiro0911.exblog.jp

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します

歓楽街へ

すすきの祭りに行ってきました、っと言っても昨日なんですけどね。
歓楽街へ_d0324565_1835890.jpg

某氏には懐かしい画像なのでは?^^

会場では和太鼓の音が響いてました。
そばで見物してると腹にズシンっと響く音が迫力満点。
歓楽街へ_d0324565_18391749.jpg

先日は初心者のフリをして?イベントに参加して、今回は関係者のフリをし?規制内で撮らせてもらいました。(
笑)
歓楽街へ_d0324565_18441295.jpg

これからがメインです。
歓楽街へ_d0324565_20152277.jpg

あっ、伊吹吾郎さんがメインじゃないですよ^^
歓楽街へ_d0324565_20172159.jpg

立ち位置?
スタートして1時間掛けて超スローな歩行でやっと来ました。
歓楽街へ_d0324565_202324.jpg

↑すすきの天然温泉スパ・サフロの従業員らしい。
歓楽街へ_d0324565_202321100.jpg

歓楽街へ_d0324565_20234922.jpg

↑モデルさんらしい。
歓楽街へ_d0324565_20241742.jpg

歓楽街へ_d0324565_20244497.jpg

大役を終えてホッとしたのか良い笑顔です。
今年で49回目お祭りですが、初めて見ました。

1DX+EF24-105mmF4.0 IS USMにて
ISO6400〜10000使用で一部ストロボ使用
by owl-hiro3 | 2013-08-02 20:17 | 雑記

by owl-hiro3