人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぱわーあっぷ!気まぐれ自然散歩

hiro0911.exblog.jp

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します

恋人の聖地?

本日はお日柄も良く藻岩山がリニューアル後、初めて行ってきました。
と、言っても麓から登ったのではなく車で行けるところまで。
そこから展望台まではケーブルカーに乗って
恋人の聖地?_d0324565_23294570.jpg

ま、ケーブルカーに乗らないでも徒歩10分程で登れるんですが年寄りが居たもんで。
展望台からの景色はモヤ〜っとした感じで、残念ながら石狩湾方面までは見えず。
恋人の聖地?_d0324565_23302214.jpg

展望台には恋人の聖地?なるものがありまして
恋人の聖地?_d0324565_23334454.jpg

この周りの鉄柵には南京錠がたくさん。
恋人の聖地?_d0324565_2335163.jpg

どうやら、想い人と名前を記入して柵に括り付けると恋が実る、的な願掛けなんでしょうね。




最近、フィギュアスケートの安藤美姫が女の子を出産してたと言う報道が飛び交ってますね。
へぇ〜とちょっとびっくりしましたが、テレビの報道合戦的な扱いってどうなんでしょうね。
子供の父親は誰だ?元コーチのなんちゃらって人か、プロスケーターのなんちゃらって男だとか
いろいろと報道されてました。
こんな?報道をするくらいなら、もっと伝えなきゃならんこといっぱいあるんじゃねぇ〜?
誰が子供を産んで、その子の父親は誰だろうと、どうでも良いんじゃないか?
世の中には未婚の母親っていっぱい居るんだし、ちょっと名が知られてるってだけで根掘り葉掘り。
引退せず、ソチを目指して頑張るって言ってるんだから、そっと見守るとか応援すれば良いのでは?
っと思うのは自分だけ?
バッカじゃないの〜っと思った次第です。
by owl-hiro3 | 2013-07-07 23:57 | 雑記

by owl-hiro3