ブログトップ

ぱわーあっぷ!気まぐれ自然散歩

hiro0911.exblog.jp

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します

カテゴリ:ヤマセミ( 2 )

今朝は4時半出の現場入りが5時半。
やぁ〜すっかり寒くなりましたねぇ。
現場入りしてから約1時間やっとお出ましに。
d0324565_11371315.jpg

久しぶりの出会いにテンションあげあげ。
d0324565_11381011.jpg

このポイントはメッチャ近くて良いのですが、お勧めは出来ないんですよねぇ。
一人では寂しい〜場所で、過去に某兄さんが熊に遭遇したところでもあります。
車の中から撮影も出来るのですが、他の車が来ると移動しなきゃならくて。
でもヤマセミが来てくれたら、ノートリでいけますよ。
d0324565_11435148.jpg
d0324565_11441536.jpg

撮影場所を少し移動して(以下、トリミングありです)
d0324565_11454974.jpg

d0324565_11462935.jpg

現場入りして3時間半、楽しい時間でした。
d0324565_1147811.jpg
d0324565_11465232.jpg

[PR]
by owl-hiro3 | 2013-09-23 11:51 | ヤマセミ | Trackback | Comments(4)
久しぶりにヤマセミ・カワセミ現場を訪れてみた。
どうやらお子ちゃまが二羽誕生してるようで、仲良く飛び回ってました。
自分も一緒に遊んで欲しかったです。
って言うのも、両親共近寄ってもらえず遠いのよ。
そんな訳で、大トリミングの画でもいかが(笑)
d0324565_15522321.jpg

d0324565_15524855.jpg

気分的にはボツ画なんですがね
ボツにしちゃうとブログネタないし.....
d0324565_15535783.jpg

まるでジュディオングの「魅せられて!」古ッ
またはスキージャンプのテレマーク姿勢^^
d0324565_15561769.jpg

ま、今後に期待ってことで。
[PR]
by owl-hiro3 | 2013-07-21 15:56 | ヤマセミ | Trackback | Comments(4)