ブログトップ

ぱわーあっぷ!気まぐれ自然散歩

hiro0911.exblog.jp

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します

ナキウサギ

ブログもフェイスブックも放置状態が多いですが、元気ですので^^
2年振りにナキウサギに会ってきました。
台風の影響で辿り着けるか不安でしたが、何とか?現場に。
道中、増水した川を見て驚きました。
今年は台風の当たり年?嬉しくないですよね、こんなの。
甚大な被害を受けた方々、一日も早い復興をお祈りします。
未だ国道が通行止めの箇所もありますし、農作物も全滅の地域もあり、スーパーに並ぶ野菜高いですよね。
d0324565_17583598.jpg
d0324565_17581480.jpg

[PR]
by owl-hiro3 | 2016-09-25 17:58 | 猛禽類 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hiro0911.exblog.jp/tb/23511658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。