ブログトップ

ぱわーあっぷ!気まぐれ自然散歩

hiro0911.exblog.jp

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します

その2

続き

毎日の日課になった注射と点滴をされ、行動も制限。
そりゃそうだよな。
貧血でぶっ倒れる危険もあったし。
12月の入院の時は、ヘモグロビン数値が6.1と正常値の半分以下。
医者の話では、3リットルくらい出血したのでは?みたいなこと聞かされたし。
順調に回復すれば週末の土曜日に退院出来るかな?みたいな淡い期待は玉砕され
航空祭撮影は諦め。
しか〜し、本番当日の見物は無理でも、前日の予行なら?数時間の外出なら.......
看護師さんに頭を下げ外出許可でませんか?っとお願いして2.5時間程度なら
それ以上は無理ですよって
お仕事ですか?っと聞かれたが、まぁ〜そんな感じと適当な返事をして許可がおりました。

土曜日は一旦帰宅して機材を持ち出し撮影場へ、点滴用の管を付けたまま^^
青白い顔して管を付けてるもんだから、結構周りの人の視線が(^^ )
ほんの数時間でしたが、久しぶりの撮影で楽しかったです。
d0324565_21594347.jpg

d0324565_2201948.jpg

本番当日は、病院内で戦闘機の爆音を聞いてました。
週明けから食事も再開で、初めはおもゆ。
食べるって言うより飲むって感じ。
その後、3分がゆ5分がゆとなり固形物を口にすることが出来ました。
食事を再開することで再び下血の心配はありましたが、下血することなく水曜日に退院となりました。
めでたし、めでたし^^

TAKAさん、土曜日は機材を運んでもらったり色々とお世話になりました。
[PR]
by owl-hiro3 | 2016-09-13 22:11 | 飛行機 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hiro0911.exblog.jp/tb/23486704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitanoeos at 2016-09-24 19:09
ご無沙汰しております。
なんだか大変な事になっていたのですね^^;
丘珠、せっかくお声をかけて頂いたのに、反対方向の出張で
参加できなく大変申し訳ありませんでした。
2年後になりますが、次回はなんとか調整して行こうかと
思っています。
それにしてもお体の具合は大丈夫ですか???
体有っての趣味ですから、お大事になされて下さい。
次回どこかでお会いできることを楽しみにしています(^^)
Commented by owl-hiro3 at 2016-09-25 17:32
kitanoeosさんご無沙汰しております
次回2年後を楽しみにしております。
体調も万全にしておきますので^^