ブログトップ

ぱわーあっぷ!気まぐれ自然散歩

hiro0911.exblog.jp

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します

ご無沙汰しております

気が付けば今年ものこすとこ1日。
早いっすねぇ〜
っと、病み上がりの?hiroであります^^
一部の人は知ってますが、14日から19日まで入院してました^^
まさかの今年二度目の入院。
6月は不整脈がひどくカテーテルの検査入院、
退院後の週末には札幌近郊のの山に登りハヤブサ見学(笑)

そして今月。
11日の朝、それは突然現れました。
2003年以来の下血。
2,3日様子見れば治まるかな?なんて思ってたのが間違い。
今、思えば血液をサラサラにする薬を飲んでるので出血止まる訳がない?
日に日に悪化。
そのうち妙に頭がフラフラするようになり、貧血か?
週明けの月曜日、病院へ、そのまま入院。
絶食で24時間点滴。
貧血症状は益々悪化。
看護師からは行動制限させられ、検査室への移動は車椅子で(笑)
ヘモグロビン数値が6.1(正常値が13.5〜17.6)まで減少したところで鉄剤の補給となりました。
大腸カメラによる検査で、下血の原因は2003年の時同様の大腸憩室からの出血でした。
現在は元気にしてますが、鉄剤は今も飲み続けております。

近況はこのくらいにして、退院後の23日にリハビリで?ギンザンマシコ撮影に。
d0324565_2210659.jpg

d0324565_22102443.jpg

↑1DX+328+1.4
↓70D+100−400
d0324565_22123354.jpg

d0324565_22125047.jpg


2度の入院で?体力の衰えを感じましたわ。
以前、「男ならロクヨン手持ち」なんて言ってましたが今は無理しょ^^
来年は無理せずボチボチやっていきますわ。
では皆さん良い年を迎え下さい。
[PR]
by owl-hiro3 | 2015-12-30 22:18 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hiro0911.exblog.jp/tb/22721313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ootaka-0906109 at 2016-01-03 03:02
明けましておめでとうございます。hiroさんもいろいろ大変だったんだね!
全く知らなくてm(。。)m 血液サラサラのクスリは私と同じかな?
去年は指先をチョット切っただけで出血が止まらず救急病院で縫合しました、今は副作用で鼻血が時々・・・?
お互いムリしないように頑張りまっしょい。
今年も宜しくお願いします。
Commented by owl-hiro3 at 2016-01-03 16:53
ootakaさん、あけましておもでとうおざいます。
お久し振りです、元気でしたか?
今年は元気に健康で過ごしたいですね。
またどこかのフィールドでお会いできたら嬉しいです。