ブログトップ

ぱわーあっぷ!気まぐれ自然散歩

hiro0911.exblog.jp

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します

撮り始め

未年一発目の撮影は道東遠征です。
今回は両手に華状態で^^
前日の爆弾低気圧の影響が心配でしたが、風が少し強かったですが青空の良い天気でした。
昨年撮影に行けなかったので、今年は気合を?入れて行ったのですが......
丹頂って、どう撮れば良いんですかねぇ
今年もつまらない画となってしまいました。
d0324565_21165589.jpg

d0324565_21173146.jpg

こっちもつまらん画に( ; ; )
d0324565_2129847.jpg

お魚の争奪シーンも撮れず
d0324565_21284923.jpg

d0324565_21291386.jpg

楽しい時間を過ごせたので良しとしよう^^




EOS Kiss X5(ローパスレス使用)に70-200+1.4を持って頑張って撮ってました。
d0324565_21254590.jpg

d0324565_2126148.jpg

なかなか良い画でしょ^^
[PR]
by owl-hiro3 | 2015-01-26 21:32 | 猛禽類 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hiro0911.exblog.jp/tb/21507738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitanoeos at 2015-01-28 16:27
遠征お疲れ様でした。
丹頂撮影、数十年前に行った微かな記憶が有りますが、
寒かった事しか覚えていません^^;
居住地から比較的近いので、その気になれば、行けるのですがが、
hiroさんの様な画は無理なので、最初から遠征諦めてます^^;

Commented by owl-hiro3 at 2015-01-28 22:32
kitanoeosさん、こんばんは。

kitanoeosさん地方だと比較的行きやすいですよね。
こちらからだと往復の移動時間12時間で滞在が3時間半。
よく行くよなぁっと自分でも感心しますわ^^
年が明けて一ヶ月が過ぎようとしてます。
多忙と思いますが体調を崩されませんようね。