ブログトップ

ぱわーあっぷ!気まぐれ自然散歩

hiro0911.exblog.jp

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します

スーパーアイドル

ご無沙汰しております。
やぁ〜早いもんで今年も残すとこ1日。
あっ、ちゅうまの一年でした。
相変わらず鳥見は行けてません。
新しく導入したOKK VM76Rにも慣れ、バリバリと稼働しております。
ブログの更新は後半失速しましたが、来年は、もう少し鳥見に行けると良いです。
しょうもないブログに訪問頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

さて、今日は某お嬢ちゃんが帰省のため千歳空港までアッシーを任され?
ついでに、札幌が生んだスーパーアイドル?を見てきました。
d0324565_2112720.jpg

ゲームでも人気のキャラクターです。
海外でも活躍中ですよ(笑)
d0324565_21161297.jpg

d0324565_21165635.jpg

2次元最高!(笑)



注)自分は2次元にしか興味のない人間じゃないっすよ^^
普通のオジさんです。
[PR]
by owl-hiro3 | 2014-12-30 21:21 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hiro0911.exblog.jp/tb/21432400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keikei at 2015-01-01 11:20 x
明けましておめでとう御座います^^
ナニなに?そっちに行っちゃったの?
野生撮りに帰っておいでぇ~
今年もよろしくね!
Commented by owl-hiro3 at 2015-01-02 11:59
keikeiさん、明けましておめでとうございます。
そっちってどっち?^^
1DXとロクヨンを宝のナンチャラにしたくないでの
時間を見つけて撮影に行きますよ。
こちらこそ宜しくお願いします。。