人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぱわーあっぷ!気まぐれ自然散歩

hiro0911.exblog.jp

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します

花魁道中

また新鮮さのない画です。
ブログタイトルに「ぱわーあっぷ!」と言いつつ更新頻度が減少して
パワーダウン感がありありですが^^

今年も由緒正しい?ススキの祭りへ。
この日も時々小雨の降る曇天で、花魁道中が始まると同時に再び雨が降り始め
花魁さんが自分の視界に入る頃には本降りに。
花魁道中の高下駄?も中止で目の前をスタスタと歩いて通り過ぎ、ステージ上へ。
花魁道中_d0324565_17495116.jpg

花魁道中_d0324565_1754502.jpg

ここから先へは入っちゃダメよ的なバリケードがありましたが、そこは1DXにサンニッパの機材で
自分は関係者的なツラをしてバリケードの中へ^^
花魁道中_d0324565_19581767.jpg





一緒に行った某お嬢ちゃんから聞いた話ですが、自分がバリケードの中に入って行った時
周りに居た人が、「あの人、カメラマンだよね?」、「あんなデカいカメラ持ってるんだから、カメラマンじゃないか?」みたいな話が聞こえてきたらしい^^
by owl-hiro3 | 2014-08-10 20:03 | 雑記

by owl-hiro3