人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぱわーあっぷ!気まぐれ自然散歩

hiro0911.exblog.jp

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します

初・千歳航空祭

今更ですが、初の千歳航空祭(8月3日)に行ってきました。
某兄から招待客駐車チケットを譲り受けVIP待遇の、お・も・て・な・し。(嘘ですよ^^)
この日は両親と某お嬢ちゃんも一緒に。
あいにくの曇天でF-15の機動はキャンセル(´・ω・`)
F-16は頑張って楽しませてくれましたわ。
初・千歳航空祭_d0324565_22565590.jpg

初・千歳航空祭_d0324565_2257537.jpg

初・千歳航空祭_d0324565_22583158.jpg

基本的に三脚使用は禁止のため、男ならロクヨン手持ち!で頑張りました^^
以下、2枚はノートリです。
初・千歳航空祭_d0324565_2304538.jpg

初・千歳航空祭_d0324565_2312052.jpg

ブルーインパルスは編隊飛行の通過のみ(´・ω・`)
初・千歳航空祭_d0324565_2305843.jpg

F-15やブルーインパルスは残念でしたが、楽しい時間でした。
兄さんありがとうございました(・_・)(._.)
この日の見学者は6万人だったらしい、意外と少なかった感じでした。
ちなみに丘珠は5万人だったらしい。
あの?ちっこい飛行場に5万にですよ!やっぱオスプレイですかね^^




某お嬢ちゃんにEOS Kiss X5(ローパスレス仕様、UIBAR-Ⅲフィルター付き)にEF70-200 F4.0L ISを
付けて持たせた画がこちら
ホワイトバランスは調整しましたが、多少のズレは見逃してね^^
初・千歳航空祭_d0324565_23132640.jpg

初・千歳航空祭_d0324565_23134754.jpg

by owl-hiro3 | 2014-08-09 23:16 | 飛行機

by owl-hiro3