ブログトップ

ぱわーあっぷ!気まぐれ自然散歩

hiro0911.exblog.jp

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します

お子ちゃまフクロウ

今回の雛は高速を使い小一時間程のフィールドです。
相変わらず北海道は梅雨空です。?
観測新記録の雨日が続いてます。
今朝も霧雨状態でしたが、現場に着く頃には上がりましたわ。
でも、風が吹いてて長袖シャツでは肌寒い感じで、上着が必要な気温。
日中の最高気温は20℃そこそこ。
もう少し暖かくなって欲しいもんです。
今年の北日本は冷夏の予報ですけどさぁ〜

さ、雛ですが撮った撮った.......
800ショット強。
久しぶりに「撮ったぁ〜」って感じです。
とりあえず3枚ほどを
d0324565_21324032.jpg

d0324565_21325725.jpg

d0324565_2133128.jpg

楽しい一日でありました。
[PR]
by owl-hiro3 | 2014-06-21 21:34 | 猛禽類 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hiro0911.exblog.jp/tb/20832957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitanoeos at 2014-06-21 23:06
だいぶ大きくなりましたね^^
幼鳥の頃はいろんな表情を見せてくれますからいくらでも撮れそうです。

16-35逝っちゃったんですね。
箱だしの義、宜しくお願い致します^^
Commented by owl-hiro3 at 2014-06-23 19:10
ハハハァ〜逝っちゃいました。
本格使用はまだですが、良さげな感じです。
少々、重たいですが。
1DXにロクヨン使ってる人が重たいなんて言ったら、「何言ってのじゃ?」っとツッココミ入りそうですが。