ブログトップ

ぱわーあっぷ!気まぐれ自然散歩

hiro0911.exblog.jp

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します

フクロウ2

今日は全国的に暑い一日でした。
札幌では32.7℃?。6月の気温としては66年振りに記録更新らしい。
道東の音更では37.8℃?
こちらは90年振りの新記録タイらしい。
まだ数日暑い日続くらしいので、熱中症対策は忘れずに。

さて、先日のフクロウの追加アップです。
タイトルで「フクロウ2」としてますが、3、4、、、、とは続かないと思われます(^^ )
d0324565_19263473.jpg

d0324565_19265168.jpg




d0324565_19275859.jpg

[PR]
by owl-hiro3 | 2014-06-03 19:28 | 猛禽類 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hiro0911.exblog.jp/tb/20774289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitanoeos at 2014-06-04 07:36
ご無沙汰しています!
昨日の暑さは、日本一だったらしいです。
いや、本当に暑かった。

可愛いですねぇ^^
木陰の中で涼しそう。
今年は地元にもいたのですが、雛の姿を見ることなくどこかへ
行ってしまったようで寂しいかぎりです。
これから撮影も暑さも本番です。
お身体には十分お気お付け下さい^^
Commented by owl-hiro3 at 2014-06-04 23:22
kitanoeosさん、こんばんは。

毎年のことですが、現場では大砲が並びフクロウの親子にとっては
良い迷惑でしょうね。
でもコレを撮らなきゃ夏が来ない感ですよ^^
そろそろカワセミやヤマセミも撮りたいのですが、、、、
急に暑くなって体が慣れてないので堪えますね。
kitanoeosさんも夏を迎える前に?夏ばてになりませんように^^