人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぱわーあっぷ!気まぐれ自然散歩

hiro0911.exblog.jp

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します

ナキウサギ

行ってきましたよ、ナキウサギに遊んでもらいたく。
とは言っても昨日なんですけどね。
帰宅後、睡魔に襲われ更新もせず寝てしまいました(^^ゞ
やぁ、今年のナキウサギはサービスも良く沢山撮らせてもらいました。
ナキウサギ_d0324565_2265492.jpg
ナキウサギ_d0324565_22624100.jpg
ナキウサギ_d0324565_2255480.jpg
ナキウサギ_d0324565_2253588.jpg

以下、ロクヨンⅡ+エクステ1.4×Ⅲノートリです。
ナキウサギ_d0324565_2281662.jpg
ナキウサギ_d0324565_2283138.jpg

本日、1DXが入院の為、某量販店から発送手続きをしてきました。
撮影には全く影響はないのですがねぇ〜
上側のマルチコントローラーの機嫌が悪くなりまして......
画像を拡大表示したときの画像スクロールがオカシイ。
マルチコントローラーを右に動かすと画像が下にスクロールされ、上に動かしても画像は上にスクロールされない。
メニュー画面でもオカシイ動きに。
下部コントローラーは問題ないようなんです。
退院まで2週間はかかるだろうなぁ.....ま、来週は撮影に行かないし良いかなぁ。
by owl-hiro3 | 2013-10-06 22:22 | 齧歯類

by owl-hiro3